犬好き管理人がワイン飲みながら稼ぐ秘術を探すブログ。

wanz11.exblog.jp
ブログトップ

最近は輸入ものがはやってるのかな

なんか稼ぐ系の方法を色々ネットで集めて見たり調査してみたりしてたんですが、どうも最近は輸入して自分で売る。みたいなビジネスが流行っているらしいですね。

アフィリエイトとかそういうのと違って、ちょっと敷居が高いから参入障壁が高くなかなかライバルも増えないのかなぁなんて思って見たり。

とはいえ結局のところ、同じ物を見つけたもっと資本力があるところが参加しちゃえばその人は一気に収入尻すぼみになっちゃったりするだろうから、そのあたりの次なる手を考えていかないとはいけないんでしょうけどね。

とはいえ先行者利益って絶対あるだろうし、顧客リストも持てるわけだからどんどん新しい攻め方もできると言えばできるんだよね。

これからも色々な稼ぐ系情報が出てきては売られたりするんだろうけど、しっかりと見極めていかなきゃいけないね。普遍的なものなのか、近江商人的な三方良しなのか、自分だけが利益搾取するタイプなのかとかね。

資本主義だからお金稼ぐのは良いしもっともな事なんだけど、やっぱり人を谷底に落としてでも稼ぐってのは抵抗あるし、そういうところもちょっとだけ気をつけておきたいな。
[PR]
by p0l9ggpgr | 2011-07-07 11:17 | ひとりごと