犬好き管理人がワイン飲みながら稼ぐ秘術を探すブログ。

wanz11.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )

昔みたいにブルーオーシャンじゃなくなったよね

今からネットで稼ぎたいとか、副業で稼ぎたいって言っても、数年前とは環境違うよね。
昔は人も少なかったし、ライバルの数が全然今と違う。

昔一世を風靡して人気を出した人でも、結局その流れにうまくのれず一発屋さんのごとく田舎に帰ったりしてる人もいるよね。

だから、これからやろうって考える人は、地道にこつこつ精神を持たないとだめよ。
ちゃんとやればうまくいくはずだから。焦らずにね。

という事で今日のおすすめは以下の情報でっす!
参考になるから、目は通しておいてね。

たいていは、長すぎるメルマガは読まれませんので、伝えたいポイントは要点をおさえて端的に書くべきです。SEOで複数のblog に自動集客して読者を獲得し、ステップメールを自動配信してアフィリを仕掛けていくというアイデアもあるわけです。

努力の割には訪問者はほとんどこないので、今となってはランキングサイトを攻略するのは進み具合が悪いのです。

これからはモバイル SEO対策一本でいきましょう。パソコンサイトと対照するとケータイサイトはクチコミがされやすいので、人気のアフィリエイトサイトを目指すなら、いかにしてクチコミをひろげるかを思案する必要があります。
[PR]
by p0l9ggpgr | 2011-06-16 15:16

アフィリエイトについて思った事をワイン飲みながら書いてみた。

アフィリエイトでは裏技的なものを求めるひともいますが、確かに裏技はありますが、そういうのは無料で入手できないことなので情報教材で学習するほうが近道です。

グーグルアドセンスはトラフィック数とキーワード単価でコミッション額が決まるのでアクセス数を増やす以外の努力余地が少ないため、SEOに全力をかけることです。

ブログやサイトを更新し続けるのは大変なことなので、サイト数が増えてきたら手動でやるのではなく自動プログラムの導入も有益な手段です。
Movable Typeは、無料ブログや自分で制作した下手なサイトよりもサーチエンジンの上位表示にアドバンテージに働くことがあるので、導入を考慮してみるのもよいでしょう。

また、サイトの顔であるトップ画面は、手軽でも迫力は大事です。そのために画像とキャッチフレーズは選定してくださいユーザーがサイトから逃げていく動機を潰していきましょう。重い画像の乱用、広告だらけのサイトはケータイサイトとして失格です。

もしくは、やりやすいPPC アフェリエイトのやり方には、儲かりそうな商品を比較サイトでつくって穴場単語で広告を出すというやり方もありますかねぇ。

あと、商品がアトラクティブで、かつランディングページがちゃんとしている広告の吟味が予想外に実用的だったりします。

基本的にランキング形式をランディングページにする場合には、売れやすい商材や報酬額が高いものを一番に掲載したりすることで結構売上げを向上できます。


[PR]
by p0l9ggpgr | 2011-06-02 20:10